fc2ブログ

【とう子】東方人形劇ver山茶花 攻略日記⑧ -エリカ戦-

コトネ  :こんにちは、コトネです。
ヒビキ  :ヒビキです。
シルバー :シルバーです。
コトネ  :知らないうちにプレイ時間がヤバいことになってました
ヒビキ  :150時間超えてたんだっけ?
シルバー :そりゃ超えるだろ。やりまくってんだから

コトネ  :なんでだろうね、シルバーが言うと卑猥な言葉に聞こえてくる。
ヒビキ  :コトネ、やめよう。
シルバー :なんだよこのくだり。

エリカ戦 (1)

コトネ  :今回の本題はエリカ戦です。早速やっていこう!!カケラのタイプはこちら→東方人形劇 ver1.8X 考察Wiki

ヒビキ  :そういや、今回ゲストが来る
シルバー :え、ゲストって誰だよ。
ヒビキ  :予定だったけど、次回にまわりました。
コトネ  :えええええええ!?

エリカ戦 (2)

シルバー :えっ…と、最初はDリグルとメディスンだな。レベルがメチャクチャ高い。
ヒビキ  :こいつらの弱点は、とりあえず技だ。どんどん撃ってった方がいい。

エリカ戦 (3)

コトネ  :次は、あきしまいとDかなこ。とうとうLv.80突破したね。
      Dかなこは自然タイプじゃなくて、大地神道だから気を付けること。あきしまいも大地タイプ入りだよ。
ヒビキ  :Dかなこはで攻めた方がいいかもな。あきしまいはタイプで攻めるのが妥当な考え。

エリカ戦 (4)

シルバー :最後はゆうかチーム。Aゆうかは自然単体。ただし、Aユウカは自然飛行
ヒビキ  :どっちもタイプが弱点だからで攻めるといいかもな。
      え?チームにタイプいないじゃんだって?気にすんな(´・_・`)

エリカ戦 (5)

コトネ  :無事に終わったね。被害者が2体ほど出たけど…
シルバー :やっぱり追加効果は痛いな。
ヒビキ  :本当だよ。次回はロケット団アジトに潜入すんのか?
コトネ  :そのつもりだよ、次回も大変そうだなー。じゃ、今回はここらへんで!また次回!!さよならー

前回→【とう子】東方人形劇ver山茶花 攻略日記⑥ -マチス戦-
次回→
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する